山田歯科医院|渋谷区幡ヶ谷|一般・小児・審美・矯正歯科など

歯科難民を救え!Dr.Yamada'sブログ

CDC3月例会

2014年3月15日 (土) 18:20

DSC01241

3月13日(木)CDC3月例会が行われ会員30名ほどが出席した。

現会長名古谷明宏先生と執行部最後の例会だった。

CDCは日本で一番歴史の古いスタディークラブで、そのベースには顧問のDrビーチ、Drパンキー、片山恒夫先生など歯科医療の歴史を作った先生方がいらっしゃいます。

私は他の度の会よりも患者さんの気持ちや思いに寄り添い、ただ技術で直すのではなく、歯科の病気を持った患者さんが2度と同じ辛い思いをしないようにという思いから真摯に学び、歯科医療を行うまれなスタディークラブだと思っています。

それぞれの先生は個性的で、信念を持った診療姿勢は感動すら与えます。

技術だけでは口腔の健康は守れません。

新執行部はいよいよ私の同期、輿石先生が会長です。

いつの間にかそんな年齢になったのか…。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません

コメントを残す

メールフォーム

医院のご紹介

« »

↑toppage